デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール(MarkeZine BOOKS)
によって 逸見 光次郎
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ペーパーバック : 208ページ ページ
作者 : 逸見 光次郎
出版社 : 翔泳社 (2017/12/11)
コレクション : 本
ISBN-10 : 4798154040
フォーマット : 単行本(ソフトカバー)
発行日 : 2017/12/11
平均的な顧客フィードバック : 4.7 5つ星のうち(24人の読者)
ファイル名 : デジタル時代の基礎知識-マーケティング-顧客ファースト-の時代を生き抜く新しいルール-markezine-books.pdf (サーバー速度23.82 Mbps)
ファイルサイズ : 20.91 MB
作者 : 逸見 光次郎
出版社 : 翔泳社 (2017/12/11)
コレクション : 本
ISBN-10 : 4798154040
フォーマット : 単行本(ソフトカバー)
発行日 : 2017/12/11
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この美しいデジタル時代の基礎知識『マーケティング』 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール(MarkeZine BOOKS)の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、逸見 光次郎はデジタル時代の基礎知識『マーケティング』 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール(MarkeZine BOOKS)の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 翔泳社 (2017/12/11)は、デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール(MarkeZine BOOKS)を公開する会社です。 2017/12/11は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール(MarkeZine BOOKS)をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。
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デジタルマーケティングという言葉が最近、よく聞くようになった。昔からあった手法ではあるものの、スマホの普及によって大きく様変わりしている最近のマーケティング。あまりなじみの無い方はぜひこの本を手に取ってもらいたい。総覧的に書いてあるので頭の整理にもなって素晴らしい一冊だと思う。
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