ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則
によって デービッド・アーカー
オンラインでブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則を読むデービッド・アーカーで予約、ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則 PDFファイルをダウンロード、無料でブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則電子書籍をオンラインで読む、ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則 ePub Onlineをダウンロードしてダウンロードする。
ペーパーバック : 352ページ ページ
作者 : デービッド・アーカー
出版社 : ダイヤモンド社 (2014/9/27)
コレクション : 本
ISBN-10 : 4478027595
フォーマット : 単行本
発行日 : 2014/9/27
平均的な顧客フィードバック : 4 5つ星のうち(19人の読者)
ファイル名 : ブランド論-無形の差別化を作る20の基本原則.pdf (サーバー速度21.77 Mbps)
ファイルサイズ : 25.64 MB
作者 : デービッド・アーカー
出版社 : ダイヤモンド社 (2014/9/27)
コレクション : 本
ISBN-10 : 4478027595
フォーマット : 単行本
発行日 : 2014/9/27
平均的な顧客フィードバック : 4 5つ星のうち(19人の読者)
ファイル名 : ブランド論-無形の差別化を作る20の基本原則.pdf (サーバー速度21.77 Mbps)
ファイルサイズ : 25.64 MB
あなたが読むべきである著者によって書かれた素晴らしい本はタイトルです。 ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則のトピックはきっと気に入るはずです。 余暇にすべてのページページを読むのに十分な時間があります。 この美しい本をリリースしたメーカーは出版社です。 今すぐブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則を入手してください。コンテンツに失望することはありません。 適度な手順でブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則をコンピューターにダウンロードできます。
デービッド・アーカーから本ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則をダウンロード[PDF]-電子ブックをダウンロード
デービッド・アーカーの本ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則をダウンロード[EPUB]-電子ブックをダウンロード以下は、ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
デービッド・アーカーの本ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則をダウンロード[EPUB]-電子ブックをダウンロード以下は、ブランド論---無形の差別化を作る20の基本原則に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
ブランドエクイティという概念をはじめて唱えたデービットアーカーの本書は体系たてて、彼の基本原則がまとめられている。ブランドは無形だがブランドエクイティといわれるように企業にとって大事な資産であるし、それは操作性のあるものである。ブランドビジョン、ブランドパーソナリティ、ディスクリプターなどの概念を唱え、ブランドは管理が可能であるととなえる。ブランドビジョンはブランドにこうなってほしいと強く願うこと、経営者は自社のブランドをどう位置づけるか、明確な意思決定をしなければならないそして、ブランドにはパーソナリティがある。例えばハーレーダビッドソンの事例が書かれている。ハーレーには、人々の心をつかんで放さない象徴的な何かがあるからです。ハーレーというブランドには個性、男らしさ、自由、それから独立独歩といったイメージ があります。そのような自己表現が可能となるブランドであり、それがブランドパーソナリティだという。こうして描かれている無形の価値であるブランドを企業がどうマネジメントするか、非常に具体的な解説があり、当初はまさしく役に立つ名著だと思う。
0コメント